2014年03月29日

大人可愛いナチュラルカラコンならエバーカラー(≧▽≦)

バレずに盛るならこのカラコン
14.5mmエバーカラーです

ナチュラルカラコンと言えばエバーカラーがダントツ人気
度ありカラコンだから目が悪い方でもOK

職場でもバレずに盛れるナチュラルカラコンみ〜っけ
上司に内緒でナチュラルカラコン!!
太いアイラインを引くよりも効果テキメン
日本人の瞳にも馴染みやすいカラーなのが特徴です!!
ナチュラルだけど盛れるカラコン
自然に自分の瞳にメイクアップ

詳しくはコチラをclickしてみてね

1dayだから
毎日清潔にカラコンできて
疲れた仕事から帰ってきたら
ゴミ箱にポ〜イってするだけのお手軽カラコン
どんなにお化粧をマスターしても
年齢にあってないとダメ
だけど瞳がうるうるだったらそれだけで目力でちゃうの
それがナチュラルカラコンのズルいところ
大人可愛いナチュラルカラコンここにあります

エバーカラーのカラコン買うならココからチェックだよ
posted by slim at 19:06| ナチュラルカラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

