2014年05月08日

究極のナチュラルカラコン!ざわちんカラコンORB★

ORBのナチュコン♪
イメージモデルはあの!!
ものまねメイクで大注目されている
ざわちんです( *´艸`)


≪ローラ風メイク≫
≪滝川クリステル風メイク≫
≪北川景子風メイク≫
ついには(笑)
≪嵐≫にまで手を出して\(◎o◎)/
男の人までいけちゃうんですね・・・

ざわちんってスゴ〜イ(≧▽≦)

だけど、なりたい人によって髪型や眉毛も色々工夫されていますね…
そこで大事なのがカラコンです★

目力がある男性なんかで
色付きのキラキラしたカラコンは違和感ありあり!!
でもざわちんカラコンならくっきりeyeにできちゃうのよね〜。
それは女子にも当てはまるの!!


会社や学校でもバレずに盛れるカラコン♪
それがORB≪オーブ≫のざわちんカラコンです(*^▽^*)
詳しくはコチラをclick右矢印1究極のナチュラルカラコンざわちんカラコン
posted by slim at 13:15| ナチュラルカラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

