2014年05月24日

倖田來未愛用カラコン・ラヴェール(loveil)

日本を代表するシンガー倖田來未さん
いつもオシャレで憧れる女性も多いですよね!
そんな私もそのうちのひとりなんだけど・・・

憧れるとその人と同じものを使ってみたくなるのが人間の素直な行動です。
なので・・・
このカラコンもいっぱい調べちゃいました!

そんな時に見つけたのがこのサイト
倖田來未さんはもちろん、その他の芸能人が愛用したり、
プロデュースしたり、モデルをしているカラコンを紹介してくれています!

→ モデル・芸能人も使ってるデカ目カラコン!

モデル・芸能人のファッションに憧れる人には特にオススメのサイトです。

倖田來未さんがプロデュースしたカラコンは、ラヴェール(loveil)ミッドナイトアンバー!
ブラック+ブラウン+グリーンのMIXされた3トーンの絶妙な発色の茶コンカラコンで、
立体感のあるナチュラルで色気のある瞳に演出してくれます!
サイズもほどよくデカ目に見える14.2mm!

このカラコンであなたも倖田來未eyeになりませんか?


posted by slim at 09:14| カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

