2014年10月07日

ガーリッシュ系ファッションに合うオススメのカラコン!

今回は、ファッションに合わせてカラコンを選んでみよう!!
といったコーディネイトを紹介しているサイトを紹介しちゃいますね。

そのサイトはこちら!
こちらで紹介していますよ! ⇒ カラコンは通販で!服に合わせてコーディネイト!

このサイトの中で気になったのはこちらかな♪
ガーリッシュ系ファッションに合うオススメのカラコン!

ガーリッシュ系ファッションってどんなファッション・・・?
「女の子のような」「女の子特有の」という意味で、女の子の特権のフリルやお花やリボンを取り入れたものを好んで使用するファッションのことを一般的には言うのかな???

こんなファンションに合うカラコンって???
このサイトによると・・・
ガーリッシュ系ファッションは、パステルカラーやピンク、イエローなどの色や、キレイなパステル系の色のスタイルが多いのではないかな…?
そんな色に負けないで、目やファッションを引き立ててくれるのは、やはりブラウンかな♪

といった感じです!

どうですか???
私はなかなか参考になると思いますよ!
posted by slim at 09:13| カラコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。